初めての海外旅行で時計を買いました

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めての海外旅行で行った先はオランダ。

初日から最終日まであっというまに時間が過ぎてしまって、気がつけば自分用のおみやげをまだほとんど買っていないことに気づきました。



スキポール空港にてなにか自分用のおみやげはないかと探しているときに目についたのが、腕時計でした。



もちろん、オランダは精密機器系のものは有名でないことは百も承知でしたが、むしろそんなオランダのメーカーが作っている腕時計というものに少し興味が引かれました。

ショウケースに並んでいる腕時計はどれもデザインが素敵に見えました。

普段決して日本で見かけることのあり得ないオランダ製の腕時計。目新しさになんだか感動してしまって、その場で一番気に入ったものをひとつ買って帰ることにしました。



とても気に入ったし、日本に戻ってからの周りの反応も上々でしたが、半年後にはあっけなく壊れてしまいました。

それも今まで見たことがないような壊れ方で、本体をちょっと振ると長針と短針が気が狂ったかのように勢いよくグルグルグルと回るのです。

まぁ壊れることはわかっていたので腹立たしいとは思いませんでしたが、オランダの空港で時計を買うのはきっとこれが最初で最後の機会だったろうなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.internetcarmover.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtsが2014年3月 6日 09:50に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「子育て中でも持てる丈夫な腕時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。